ヌレヌレ・ライチキッス2014のクチコミ情報
2014.09.144
あいさん(33歳 / 営業事務)
口紅が塗れないくらい唇が敏感なのですが、ヌレヌレは唇に優しい成分が多いのかアレルギー反応が一度も出たことがないので安心して使っています。ヌレヌレはフレーバーが変わっても主成分がどれも一緒なので唇が敏感な方には嬉しい製品でなないでしょうか?
いつもはラブリーキッスを使っているのですが、いつもとは違って大人っぽい香りもいいかなと思い購入を決めました。購入して早速試してみたのですが、個人的には甘いキュートな香りという印象でした。
一緒に購入したライチのナデテは大人のセクシーな香りがしたのですが、同じ香りにするのはやはり難しいのでしょうか?大人っぽい香りを期待していたのでちょっと残念ですが、これはこれで好きな香りです。
LCさんの製品はどれも自然で嫌味のない香りなので使い続けていく内にとても気に入っていくんだろうなぁと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
あい様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「ヌレヌレ・ライチキッス2014」をご購入ご使用いただきありがとうございました。
商品につきまして、期待していた大人のセクシーな香りではなく、甘いキュートな香りに感じたとの事で、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。