『ヌレヌレ・ブドウキッス2014』の口コミ-さほちんさんの、唇ケア(リップケア、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ブドウキッス2014のクチコミ情報

ヌレヌレ・ブドウキッス2014のクチコミ

17/ 26件

プルプルの唇になれるので嬉しいです!

2014.09.224

プルプルの唇になれるので嬉しいです!

さほちんさん(18歳 / 学生)

2度目の購入です!初めての購入でヌレヌレ・ゴージャスキスを購入したところ、香りがとても好みで惚れてしまったので、期間限定フレーバーも衝動買いしてしまいました。

わくわくして配達を待ち、届いたその日のうちに使ってみました!香りの感想は、正直「ガム?」という感じでした。元々甘い香りがスキではないので、ゴージャスキスの方が好みでした(汗)

ですが、甘い香りに包まれると幸せな気持ちになれるので、ブドウキッス、一緒に買ったライチキッスは普段用、ゴージャスキスは彼用として使ってます♪やはり、プルプルの唇になれるので嬉しいです。

また期間限定フレーバーが出たら購入したいです。自分も彼も、フラワー系の優しい甘すぎない香りが好きなので、フラワー系のフレーバーが出たらいいな、と個人的に希望しています。またLCさんにはお世話になるとおもいますが、よろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ブドウキッス2014

今が旬のブドウの香りで、「今すぐキスしたい」食べごろ唇を演出♪

¥1,924(税別)

投稿数26 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報