ナデテ ブドウ2014のクチコミ情報
2014.09.235
Arrow.さん(19歳 / 学生)
いつもお世話になっております。今回はナデテ ブドウ2014について口コミさせていただきます。
ブドウの香りが大好きなので、リビドーと一緒に購入させていただきました。キャップを開けた途端から広がるジューシーなブドウの香りに、つける前から癒やされます。大人っぽい香りのリビドーと比べると、ナデテの香りはとてもジューシーでより甘く、可愛らしい香りになってるなと感じました。
残念ながら、彼は甘い香りが好きではないようで、甘さ抑えめなリビドーの方は大丈夫でしたが、ナデテは苦手だという事でした…(泣)私にとってはとても好きな香りなので、ナデテブドウは日常のヘアケア、デート以外の普段使いとして活躍してもらうことにしました♪
ふとした時に、キャップを開けて香って癒やされてみたりもしてます…変な楽しみ方ですが(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?