『LCラブデンマ チョコミント』の口コミ-Arrow.さんの、イク(バイブ、ラブグッズ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCラブデンマ チョコミントのクチコミ情報

LCラブデンマ チョコミントのクチコミ

1/ 7件

すぐにイカされてしまいました!

2014.09.235

すぐにイカされてしまいました!

Arrow.さん(19歳 / 学生)

いつもお世話になっております。今回はLCラブデンマ チョコミントについて口コミさせていただきます。

電マには前々から興味があったものの、「なんだか見た目いかついし…怖いし…強そうだし…逆に痛そうだし…まず女の子が持ってたら引かれるだろうし…(笑)」とマイナスなイメージがありなかなか手を出せませんでした。

でも、さすが女性が運営するLCさんですよね。LCさんの電マ、デザインがとても可愛らしい…これなら女性でも気兼ねなく購入できますね。私は寒色系が好きなので、チョコミントを購入しました。

5段階の強さを選べるし、パターンも10種類と豊富♪少しだけ残念だったのは、ローター等のように「ブー」と振動が変化なくずっと続くパターンも欲しかった事ですね…。

彼に初めて見せた時「また買ったの?!お前本当にスケベだなあ」と言いつつ、嬉しそうにニヤニヤ(笑)。今までつぶきゅんローター、ピンクローター、プチドロップを買ってます…改めてお世話になってます…(笑)

振動を確かめた後、早速私を盛大に開脚させ、ラブデンマをショーツの上から優しく這わせ始めました。き、気持ちイイ…!お恥ずかしながら我慢できなくなり、「お願い、直接当てて」とおねだりしてしまい、「ドMな奴め」「仕方ないなぁ」などと、言葉攻めと共にすぐにイカされてしまいました。

ローターよりも強い刺激で、頭が良い意味でショートしそうでした。彼も「また持ってきてね♪」と満足気(笑)これからもたくさんお世話になりそうです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCラブデンマ チョコミント

まるでアイスクリームのような可愛らしさ!チョコミント色の電マ♪

¥2,769(税別)

投稿数7 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

イクのクチコミ情報に含まれる商品

バイブのクチコミ情報に含まれる商品

ラブグッズ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報