LCハーバルローションのクチコミ情報
2014.10.045
チューリップさん(21歳 / 学生)
サラサラしてますしけっこうあっさりした印象です。商品の紹介のそのままな印象です。じんわり気持ちいいわけではないです。ホットとかのほうが気持ちよさはありそうですので、たぶん次回はそちらを購入したいですが、なにせセットがないので…残念。セット価格になっているのは嬉しいですね。
ヌルヌル感もある程度は持続します。ラブグッズにつけるとなんだかすぐグッズに吸収されるような気もします。ひやっとしているので、今時期にはむいてないかも。けれども夏冬と使い分けていくとまた楽しいかもしれません(笑)でも買ってみて思いましたが、ローションはやっぱ欠かせない存在だと思います。
LCさんこんなに丁寧ならば早く買えばよかったと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?