『リビドー ディープマスカット2014』の口コミ-きあさんの、マンネリセックス(香るラブコスメ、体臭)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ディープマスカット2014のクチコミ情報

リビドー ディープマスカット2014のクチコミ

5/ 55件

彼が「うーん いい匂い…」服を脱がて…

2014.10.045

彼が「うーん いい匂い…」服を脱がて…

きあさん(48歳 / 会社員)

マスカットとの出会いは偶然でした。『リビドー ロゼ』を初めて購入した時から数々のシリーズを見送ってきました。香りがフルーティだと可愛すぎないかなと思っていたんです。

でも、男性の好きな香りだとLCさんの広告を見て…そっか試してみようと購入してみました。初めは軽くフルーティ、段々落ち着き最後は私の大好きな香りになりました。たまたまこの夏に目に止まったマスカット、大正解です。

彼が家に来た時つけてみるとすぐには反応なしだったのでガッカリしていたら…ニコッと笑って「うーん いい匂い…」服を脱がせた後、そのままベッドへ。その服を持って帰ると言い出し困りましたが、首筋、胸に顔をつけたままずっと抱いていてくれました。それからずっと…マスカットの季節が過ぎた今でも彼が大好きな香りのようです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ディープマスカット2014

人気マスカットフレーバーがリニューアル♪より官能性の高いひと時を…

¥3,400(税別)

投稿数55 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

体臭のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報