ラブシロップ マスカットミントのクチコミ情報
2014.10.074
Rioさん(25歳 / 自営業)
今回はラブシロップのおかげで彼ととっても楽しい時間が過ごせたので、感謝の気持ちを伝えるために感想を書きたいと思います。
アメリカ人の彼は性に関してとてもオープンで、して欲しい事やどんな事をしたいかをお互い話す事が大切だと普段から言ってます。私は元々オーラルをしてあげるのが好きで、彼もRioのオーラルは最高だって言ってくれてたんで特に問題は無かったんですけど、たまには違う事をして二人の関係にスパイスを加えたいなーっと思ってました。
いつものようにLCさんのサイトを見ているとラブシロップ マスカットミントが目に入りました。どうせなら彼の好きなオーラルをもっと楽しんでもらいたいと思い即購入しました。けどお互い仕事が忙しく、しばらく使う機会はありませんでした。そして約2カ月振りに彼に会う日、カバンにラブシロップを入れドキドキしながら彼の家に行きました。
リビングにカバンを置いて上着を脱いでいると、いきなり腕を掴まれてソファに押し倒されキスされながら服を脱がされてしまいました。「もう我慢できない」って言いながらキスしてくる彼に、面白い物があるからと言ってソファに座らせてラブシロップをカバンから取り出すと、不思議そうな顔でこっちを見ているので食べられるローションだという事を説明してあげました。
彼のものにそっと垂らして舐めてみると、ミントとマスカットのバランスがとても良く、夢中になって舐めていると彼が何度も「もういかせて欲しい」って頼むんですけど、感じてる姿が可愛くてしばらく焦らしました。そしたら仕返しに私にもローションを垂らされて、「目閉じたらダメだよ。俺がRioにどんな事してるかちゃんと見て」って言われながら散々イタズラされるとそのままソファでHしました(笑)
そしてその後もお風呂場で体中にローションをぬられて、キスされながら舐められると凄く気持ちよくてお互い大満足でした。
それにシャワーで簡単に落ちたのもよかったです。出来れば期間限定で無く、常に2~3種類のフレーバーがあるともっといいかなーって思います。そして、次回は彼と一緒にトロケアウを試したいと思ってます。
LCさんの商品のおかげでとても濃い時間が過ごせて感謝しています。ありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?