『シャイニングラブエステ ブドウ』の口コミ-ユアンさんの、乾燥肌対策(乾燥肌、喜びローション)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ ブドウのクチコミ情報

シャイニングラブエステ ブドウのクチコミ

29/ 57件

カサカサがすべすべになりました

2014.10.075

カサカサがすべすべになりました

ユアンさん(24歳 / 事務)

限定のブドウのセットを購入しました。今までに色々な市販のボディクリームを使っていましたが、このシャイニングラブエステはダントツに良いです!ラブローションにも使えるという点もポイントです。

既に使用しているLCハーバルローションと比べると、ヌルヌルではなくトロトロとしています。程よい粘り気で糸を引くので、おもしろいです。ローション初心者にオススメです。

香りはまさにブドウ!甘くて美味しそうです♪他の人のコメントにもありましたが、ちょっと指を舐めたら甘かったです(笑)また、膝のカサカサが気にならなくなりました。実感もすごい!私は今は彼氏と別れてしまったので一人で使っていますが、二人で使ったらすごく盛り上がるだろうなと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ ブドウ

ブドウの甘く芳しい肌で彼を魅了♪二人快感に酔いしれるひと時を…

¥1,944(税別)

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

喜びローションのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報