ナデテ アップルティーのクチコミ情報
2014.10.082
アンジェラスさん(30歳 / 主婦)
スタッフの皆様、いつもドキドキワクワクするような商品をありがとうございます☆お財布がいつもカツカツですが、見ると欲しくなってしまうような魅力的な商品ばかりで…我慢出来ず購入してしまいます(笑)
その中でも、ナデテはLCさんの商品の中で一番好きな商品です。香水ほど香らないけど、何かプラスしたいときにも重宝しております。私はアップルティーが大好きなので、この『ナデテ アップルティー』を目にした瞬間、即購入しました。
使用感は他のナデテと変わらず、ツヤツヤサラサラの髪になるので満足していますが、香りは私はあまりアップルティーに感じられなかったので、残念でした…今ではほとんど使っていません。
私は他のナデテの限定商品、カルフォルニアウィンディの香りとあまり変わりがないように感じました。もう少し甘い香りも追加していただけたら、嬉しいかもです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
アンジェラス様、こんにちはLC花川です。
この度は『ナデテ アップルティー』の使用感ご感想を下さりありがとうございます。 日頃からナデテをご愛用いただき、大変嬉しく思います。
また、「香り」ついて残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 頂いたご意見は、社内で共有させていただき、今後の商品開発に活かしてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともエルシーラブコスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。