『リビドー フルーティーバニラ』の口コミ-かおさんの、限定フレーバー(香るラブコスメ、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー フルーティーバニラのクチコミ情報

リビドー フルーティーバニラのクチコミ

20/ 44件

トロけるような甘さにしばし酔いしれました

2014.10.204

トロけるような甘さにしばし酔いしれました

かおさん(29歳 / 接客業)

こんにちは。いつもLCの商品を愛用させてもらっています。今回は新商品のリビドーバニラを購入したので、その体験談を書かせて頂きますね!いつも夜寝る前にLCのサイトを見るのが日課になっていたのですが、新商品が出ている事を知って眠気も吹っ飛びチェックしてしまいました。

今までは果物のフレーバーが多かったのに、今回はバニラ♪私はバニラの匂いが大好きで、香水もバニラの匂いに近い物を使っていました。なのでバニラシリーズが発売されて夢のようでした!もちろん迷わず購入ボタンをポチリ(笑)ヌレヌレやナデテもセットで購入しました。

いつも通りすぐに届いて、可愛い包装に満足☆LCさん、いつもありがとうございます。さっそくリビドーを手首にプッシュ。ふわっと甘い香りが広がって、その後にほんのりオレンジの香りが。テンションが上がってナデテもつけてみると、こちらはバニラそのもの。トロけるような甘さにしばし酔いしれました。最後にヌレヌレをヌリヌリ…こちらも匂いがバニラそのもので、思わず唇を舐めたくなってしまう甘さにもうメロメロ。

全身バニラの匂いに包まれて、とても幸せな気持ちになりました。この匂いでまわりも幸せにしたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー フルーティーバニラ

「もっと味わいたい」がとまらない!バニラの魅力をまとって彼を誘惑♪

¥3,400(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報