『ピンクのツボミ』の口コミ-香蔵さんの、唇ケア(唇乾燥、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクのツボミのクチコミ情報

ピンクのツボミのクチコミ

48/ 153件

想像以上に唇がしっとりしていてビックリしました。

2014.10.275

想像以上に唇がしっとりしていてビックリしました。

香蔵さん(34歳 / 医療事務)

LCさんには、いつもお世話になってます。今回は、「ピンクのツボミ」の感想を送ります。いつもの事ですが、可愛いネーミングですね! 使い方は、手に取っても直接塗っても良いとあり、私は直接塗っています。

唇に当たる面が、唇の形状に沿うように工夫されているので、とても塗り易かったです。寝る前に塗って、朝起きてみると、想像以上に唇がしっとりしていてビックリしました。

でも、塗った量が多過ぎたかな!?と思う位に唇に残っている感があったので、今度は少なくしてみました。やっぱり、朝もしっとりしています。

今では、唇の上を滑らすように塗ります。なかなか減らないので、冬は十分に越せると思います。香りもとてもほのかなので、寝る時も全く気になりません。

これまで、寝る前にはヌレヌレを塗って乾燥対策をしていました。「ピンクのツボミ」が無くなったらまたヌレヌレを使います。ですので、もう少し値段を抑えて定番化商品に加わったら嬉しいですね。

LC開発担当・花川のコメント

香蔵様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。

『ピンクのツボミ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。値段を抑えてほしいこと、また定番化についてのご要望でございますね。お気に召して頂けたようで嬉しく思います。貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクのツボミ

「ここまでプルプルに!?」唇の魅力を磨く夜用リップトリートメント

¥2,709(税別)

投稿数153 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報