『ヌレヌレ・フルーティーバニラキッス』の口コミ-わやみぃさんの、唇ケア(唇乾燥、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーティーバニラキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーティーバニラキッスのクチコミ

16/ 45件

甘い香りに誘われて…

2014.10.295

甘い香りに誘われて…

わやみぃさん(44歳 / 家事手伝い)

LCさんのHPに8月頃にたどり着き、それ以来気になる商品を買っています。「ヌレヌレ」シリーズも、定番の5つの商品のどの説明を読んでも欲しくなり、5本セットで大人買いしました(笑)。

『ヌレヌレ フルーティーバニラキッス』も迷うことなく購入。ほかの「フルーティーバニラ」シリーズの中で、一番落ち着いたバニラの香りがするような気がします。私の中で香りの濃い順に挙げると、ナデテ>リビドー>ヌレヌレの順番でしょうか。でも唇は鼻のすぐ下にあるので、一番長くバニラのいい香りがします。

が、甘い香りに誘われて、自分ですぐなめてしまうので、何度も付け直してしまいます(笑)。今のところ限定商品のようなので、大事に使いたいと思っています。これからもわくわくするような素敵な香りの商品を楽しみにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フルーティーバニラキッス

感謝の甘~いおもてなし♪バニラの香りで溶け合うような彼とのキス

¥1,924(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報