ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2014.11.125
ゆっぴーさん(24歳 / 会社員)
いつもお世話になっています。以前購入したヌレヌレのフレッシュキッスがとてもよかったので、終わってしまう前に新しいものがほしいと思い、また使い分けがしたいと思ったので、今回はマスカットキッスを購入しました。
届いてから早速使用してみました。べたつくこともなくツヤツヤに唇を仕上げることができてとても満足です!それに、気になっていた香りも素敵です。みずみずしくてあまい、マスカットを実際に食べているかのようなもので、気に入りました。
私は唇の印象がもともと濃い方なので、口紅は苦手でリップクリームで済ませてしまうことが多かったのですが、最近はこのヌレヌレをつけて仕事に行っています。気分も上がるし、手軽に唇のケアができてうれしいです。またリピートしたい商品です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?