ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2014.11.225
☆ヒトミ☆さん(40歳 / フリーランス)
彼の家に泊まりに行ったときに、寝る前にこっそり塗ってみました。すると、いつもはソフトで丁寧なキスをする彼が、衝動に駆られたようにかなり激しいキスをしてきました。
「キス、気持ちいい…」と何度も言いながら、これでもかというくらい唇を密着させて、むさぼるようにディープキス。今まで、キスをしていて、特に「気持ちいい」と言われたことはなかったのできっとヌレヌレ・ラブリーキッスのせいだと思います。
確かに、普段使っているリップグロスより味も良く、ベタ付きもなく自然です。でも、それ以上に、ヌレヌレには何か特別な秘密があるのでしょうね。おかげで、Hの最中もキスしまくりで、とても幸せな時間を過ごせました♪彼が私のキスの中毒になってくれたらいいな…。
他のフレーバーも試してみたくなったので、先ほど注文しました!届くのが楽しみです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
