『ヌレヌレ・ディープストロベリーキッス』の口コミ-あーみんさんの、唇ケア(唇乾燥、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ディープストロベリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ディープストロベリーキッスのクチコミ

38/ 56件

彼が「キスしたい…」って…

2014.12.025

彼が「キスしたい…」って…

あーみんさん(21歳 / 接客業)

今まではサイトを見て『これ欲しいなー』と思いながらも結局買わずに終わっていました。ですが付き合って4ヵ月になる大好きな5つ年上の彼氏と温泉旅行をすることになったので思い出作りのお守りが欲しいと思い、『ヌレヌレ・ディープストロベリーキッス』&『リビドー ディープストロベリー』のセットを買いました。

私自身とても楽しみにしていたので温泉旅行当日まで待てず、受け取った日の仕事後彼氏が車で迎えに来る前にヌレヌレとリビドーをつけることに…。ヌレヌレは爽やかな摘みたてのいちごのような香りで、リビドーは真っ赤に熟したいちごのような香りですぐに気に入りました。

そして乗車してすぐに彼氏が「なんかいい匂いするー」と首の辺りをくんくんしてきたんです!しかもなにやらチラチラと唇を盗み見ている様子…。すると彼氏がなにかをボソッと呟いたので聞き出したら、なんと「あーみんとキスしたい…」と彼が!こんなに実感抜群だとは思ってなかったので内心ガッツポーズでした(笑)

「温泉旅行の時もそれ、つけてきてほしいな」と言われたので彼氏もすごく気に入ったんだと思います。今から「本当にベッドの上で使ったらどうなるんだろう」とわくわくしてます(笑)

今回購入してもっと早めにLCさんを利用しておけばよかったなと後悔してます。これからはリビドーやヌレヌレの色々な香りを集めようかなと思ってるので、LCさんよろしくお願いします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ディープストロベリーキッス

ディープなイチゴが香る唇で、深くつながるキスをしてみませんか?

¥1,924(税別)

投稿数56 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報