LCインナーボール スクイーズのクチコミ情報
2014.12.065
ナスビーさん(44歳 / 医療従事者)
広告を見るたびにずっと気にはなっていたんです。自分では今ひとつわからないし、相手が感じることだろうと思っていましたしね。ユルイと言われた事もないし、お風呂からあがる時にお湯が入る?って感じで、以前まで気にしてなかったんです。
でもふと気になり、パートナーにどんな感じか聞いてみたんです。そしたら、全然大丈夫!気にならないよいつも気持ちいいよ、とは言ってもらってのですが、もう少し突っこんで聞いてみると、半年前位の方が締まってた気がするんだよね、と…。内心目からウロコ状態でした。
二年近く今のパートナーとお付き合いをしていますが、半年前と何も変わりない生活をしていたので、思い当たる事は何もなかったんです。ここで、一大決心となりました。膣トレは普段から気にしてたので、意識してましたが、最近気になっていたインナーボールスクイーズを試してみようと、早速頼んでしまいました。
いつも通りのスピーディな対応ですぐに届き、開封したその日から早速お試し。見ようみマネで(笑)愛用のジャムウパックをつけてから挿入。初めての時は、ジャムウパックの量が多かったのか 入れたらすぐに落ちてしまいました。この量ではイカンのか、とジャムウパックの量やおさまり具合を自己調節ししながら、バスタイムに二日三日と続けていくと、違和感もなくなりイイ感じに落ち着くようになったのです。
目安時間は書いてありましたが、入れようと思えばいくらでも入れておける感覚です。実感を期待して、長時間入れても平気だったら、入れたまま寝てみたら…?なんて欲ばった気持ちも出てきたり、ヒモの部分を結構引っ張って取り出すので切れたりしないかしら、とか疑問も出てきたので、思いきってLCさんに質問してみました。
時間の目安と挿入前後の運動・ヒモの安全性もすぐ返答して貰えて安心して使えました(斉藤さんありがとうございました!)そして数日間以上毎日膣トレに励んだ後、いよいよお泊まりの日。実は彼には何も知らせず、終わった後に「実はさ、数日間位、膣トレグッズ使ってみたんだよ。何か違う?」ってな感じで聞いてみたら「どーりで!なんか締まると思ってたんだよ!全然違うよ~」絶讃。
自分の為に膣トレしてくれたの?ありがとう!と感激してくれました。私だって彼の言葉に感激でした。頑張った甲斐があったなーって、メチャクチャ嬉しかったです。翌朝も、彼の出勤前いつもの行ってらっしゃいチュウの時に、じゃあこの後も膣トレ頑張ってね!この次又会うのがもっと楽しみになったよっ!って。私の中ではこの言葉が締めですネ(笑)これからも膣トレ頑張りまーす!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
