キス専用ピルケースのクチコミ情報
2014.12.082
し~ちゃんさん(33歳 / 会社員)
いつもお世話になっております。
ペロペロを購入して、ボトルは小ぶりだけれど、バッグに入れるとかさばるため、スティック状の空容器にうつしかえて持ち歩いていました。でも、せいぜい10粒くらいしか入らないし、結構、消費するので(笑)
もっと入るものがないかな…と悩んでいたときに見つけたのが、このピルケースでした。届いてあけてみると、思っていたよりも小さいことに驚きました。けれど、普通の容器の倍は入るかな。そして、軽い。でも、フタが少し頼りない感じ…。ちゃんと閉まったか心配になり、何度か開けたり閉めたりしてしまいました。
バッグの中で、他のモノと当たってフタが開いて中身が出そうで不安です。いまのところ、そういった状況にはなっていませんが。もう少し、閉まった感があるといいかも…?
ペロペロの持ち運びには便利ですが、改良を望みます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ペロペロ ラブリーミント
投稿数
シトラスブレス グミ
投稿数
マスクエチケットフレグランス シトラスブレス
投稿数
ペロペロ イチゴバニラミント
投稿数
ペロペロ モトメテマスカットミント
投稿数
ペロペロ チョコミント
投稿数
ペロペロ ピーチオレンジミント
投稿数
ペロペロ サマーホワイトミント
投稿数
ペロペロ カワイイミント
投稿数
ペロペロ ストロベリーミント
投稿数
ペロペロ まったりイチゴミント
投稿数
ペロペロ ストロベリーキャンディミント
投稿数
ペロペロ レモンライムミント
投稿数
キス専用タブレット・ペロペロ・モモミント
投稿数
ペロペロ ピンクグレープフルーツスカッシュミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
し~ちゃん様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『キス専用ピルケース』の使用感でご満足頂き、私たちも嬉しく思います。
フタがしっかり閉まった感じがしないとの事、残念な思いをさせてしまい、大変申しわけございません。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お寄せいただいたご意見は社内に共有し、今後の商品開発に生かしてまります。
今後とも、エルシーラブコスメティックを、どうぞよろしくお願い致します。