『四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)』の口コミ-まっしろうさぎさんの、垢すり(乾燥肌対策、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ

20/ 261件

キュッキュとしているのにスベスベ

2014.12.124

キュッキュとしているのにスベスベ

まっしろうさぎさん(30歳 / 主婦)

今回は四つ葉シルク垢擦りタオルの感想を投稿させていただきます。

私は乾燥しやすいので普段は泡で手洗いしているのですが、たまにはしっかり垢を落としてみたいなと思いこちらの商品を購入してみました。最初は垢擦りタオルの絞り方が弱かったのか、あまり上手に出来ませんでした。

次の使用の時はしっかり湯船で温まり垢擦りタオルをしっかり絞って下から上に擦るとポロポロと出てきました(笑)垢擦り後はキュッキュとしているのにスベスベ、乾燥や肌の痛みは気になりませんでした。普段の汚れも洗い流せて気分も良くなります!

それからプエジェルをたっぷり塗るともちもちスベスベ肌の出来上がり♪ポイントの四つ葉の刺繍も可愛くてお気に入りです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

四つ葉シルクの垢すりタオル

お湯に浸して、素肌を優しくマッサージ。シルクの生地でポロポロ体験!

¥1,924(税別)

投稿数261 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

垢すりのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報