ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2014.12.125
あらがねさん(22歳 / 学生)
『ヌレヌレ・マスカットキッス』を購入するきっかけは唇の乾燥でした。バイトでよく話すためか気づいたら唇が乾燥していてショック。なんかガサガサしていて「これではいかん!」と思いボタンをポチッ。マスカットの香りはナデテで好印象をもったため男受けを狙いました(笑)
即日発送にして届いた商品(いつも早くてびっくりです)をさっそく10回ほど回して使ってみると、すごくマスカットって感じで、ナデテのマスカットよりもジューシーだなと思いました。多めに唇につけて次の日起きてみたらプルプルになっていて、今までの唇とは違っていてびっくりしました。唇が荒れたらヌレヌレはケチらずに使おうと思いました(笑)以前使用していたものはあまり唇に合わなかったので、もっと早く買えばよかったと思いました。
「そのリップどこのなんですか?」とバイト先の人に聞かれたり、男の人には唇をよく見られている気がします。休憩中にヌレヌレつけるときにちょうど休憩していた男性にじろじろ見られていたので(マスカットの匂いがめずらしいかなのか唇が気になっていたのかわかりませんが)ヌレヌレすごいなーって実感しました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?