ヌレヌレ・ディープストロベリーキッスのクチコミ情報
2014.12.135
みぃさん(26歳 / 事務員)
やっぱりLCさんの苺!昨年のストロベリーフレーバーがとっても好みで今年も出ないかなーと楽しみにしてました。人工的な苺の香り(ストロベリーチョコとかも)が苦手なので、LCさんの本物の苺と同じフレッシュな甘酸っぱい香りに癒されています。
今年の香りは前年よりももっと濃厚で、ちょっと色っぽい感じがしてより好みな香り♪昨年は隣の席の同僚に「何かお菓子みたいな甘い匂いがする」と言われてしまいましたが(悪い意味で言ったわけではなさそうでしたが)今年はそんな感じでもなく、毎日何かしらのヌレヌレをつけているので異性に対する実感はわかりませんが、唇は常にプルップルです。
もしかしたら、先日の飲み会帰りに酔った同僚に「みぃさんとちゅーしたい。ちゅーしようよー。」と口説かれた?のはそういうことだったのかもしれないです。とっても好みな香りなので追加購入すべきか悩ましいくらいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?