『ナデテ ディープストロベリー』の口コミ-ゆきほさんの、髪のお手入れ(髪の香水、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ディープストロベリーのクチコミ情報

ナデテ ディープストロベリーのクチコミ

20/ 28件

単なるいちごじゃなく、色んな香りがするのがお気に入りポイントです

2014.12.194

単なるいちごじゃなく、色んな香りがするのがお気に入りポイントです

ゆきほさん(27歳 / OL)

ナデテは、いつもドライヤーをする前のぬれた髪に使っています。

手のひらサイズでかわいい大きさに、ディープストロベリーのナデテはいちごがたくさんのかわいいラベルがはられています。

そしてナデテの1番かわいいと思うところは、キャップです。髪のオイルでこんなかわいいデザインのものはないと思います。香りについては、いちごの甘い香りなんですが、単なるいちごじゃないです!なんていうか、マスカットの香りがしたり、少し別のさわやかな香りがしたり、色んな香りがするんです!これもお気に入りポイントです。

ただ、残念なのは、ドライヤー終わったら香りが残っていないことです。乾いた髪に使えばもっと残るのかもしれないですが…。

でも、それ含めても、ドライヤーをめんどくさくて、濡れた髪のままいてしまう私には、ナデテが髪乾かすぞ!と思うきっかけになっているので、大変ありがたい商品です。(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ディープストロベリー

彼が芳醇なイチゴの香りに反応!?忘れられないディープな一日に…

¥1,924(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報