『フレテ フルーティーバニラ』の口コミ-ハルルルさんの、手荒れ(自分にご褒美、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ フルーティーバニラのクチコミ情報

フレテ フルーティーバニラのクチコミ

23/ 29件

年齢に関わらず、どんな方にもオススメな商品です

2014.12.274

年齢に関わらず、どんな方にもオススメな商品です

ハルルルさん(49歳 / 会社員)

フレテ フルーティーバニラの感想です。以前まで愛用していたハンドクリームは、ちょっと香りが強過ぎだと感じてました。ナデテとヌレヌレで大好きなLCさんのフレテなら、優しい香りだろうな…と願いを込めてつけてみました。

指先や爪にもしっかり塗り込んでも、サラッとしっとりしてくれます。手を動かす度に、香りのベールで包まれるみたい。ついつい、ウットリしてしまいますね。やはり、バニラは大好きなフレーバーです。

願わくば、ジャムウビューティーソープや、プエジェルでも、バニラフレーバーが出て欲しいですねぇ…。あ、私のジャムウの中で一番好きな、スカルプクレンザーにもバニラフレーバーが欲しいですね。年齢に関わらず、どんな方にもオススメな商品です。

LC開発担当・花川のコメント

ハルルル様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『フレテ フルーティーバニラ 』の使用感でご満足いただけたとの、嬉しい体験談をお寄せいただきありがとうございます。また、ジャムウ石鹸やプエラリア・ハーバルジェルでもバニラのフレーバーを希望とのことですね。寄せいただきありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ フルーティーバニラ

ふわふわ、しっとり…甘い手の香りにフレたくなる♪限定バニラ!

¥1,535(税別)

投稿数29 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

手荒れのクチコミ情報に含まれる商品

自分にご褒美のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報