ナデテ ホワイトスノー2015のクチコミ情報
2015.01.015
Marsさん(26歳 / アルバイト)
ナデテはフレッシュマスカットを持っていて、良い香りなのですが正直ちょっと私には甘すぎるかなあと感じていたことと、とても爽やかなので冬の時期には別のフレーバーの方がいいかも、と感じていました。
そんななかリンゴのフレーバーが登場!私は小さい頃から本当に林檎が大好きで、子供のころは擦った林檎をごはんにかけて食べていたほど…(今では信じられませんが笑)味はもちろんですが林檎の見た目、香りもうっとりするほど大好きです。
発売のニュースを見てヌレヌレとのセットで即購入!(すっかりLCさんの虜です)どちらも可愛らしいパッケージにきゅんきゅんです。そして肝心の香りが…もう、理想通りというかそれ以上というか、本当に旬の林檎そのままのようなフレッシュな香りとどこか大人びたセクシーな雰囲気もあり大満足。もちろん使用感は言うことなしです!
マスカットも好きだったのですが、林檎の香りの方が自分自信に馴染む感じがして女性らしさがアップするようです。ヌレヌレと合わせて使うと林檎の香りでうっとり&気分が上がります!
新商品のカシスも購入してしまいそう(笑)すっかりナデテ&ヌレヌレにハマってます。これからも素敵なフレーバー楽しみにしています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?