『恋艶ホット しっとりいちご』の口コミ-ウサビッチさんの、乾燥肌対策(乾燥肌、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋艶ホット しっとりいちごのクチコミ情報

恋艶ホット しっとりいちごのクチコミ

18/ 45件

お肌から若干いちごの甘い香り!お肌はしっとりもちもち!

2015.01.045

お肌から若干いちごの甘い香り!お肌はしっとりもちもち!

ウサビッチさん(27歳 / 主婦)

LCさんお久しぶりです!今回は恋艶ホット しっとりいちごについての体験談を投稿します!

もともとシルクボディセラムスリリーナが欲しくて、こちらは送料合わせの為に取り敢えず購入した商品でした。…がとても良かったです!

浴槽でよく温まってまだ身体が暑い内に浴室でヌリヌリします。いちごのあまーい香りが浴室に広がり幸せです♪私にはショートケーキのようなお菓子的な香りにも感じますが(笑)

温感成分入りだからか、塗ってる最中も寒く感じることはなく、外気からお肌をバリアしてくれてるような感じです。そして本当にホカホカします!熱いとかじゃなく微かにホカホカです♪

ちょっと置いてから流すとお肌から若干いちごの甘い香り☆お肌はしっとりもちもち!そして私はその後すかさずプエラリアハーバルジェルを塗ります。田んぼ作戦するといつもより更に潤いを感じられさらさらもちもちです。きっと恋艶ホット しっとりいちごのおかげだと思います!

少量で伸びるのでコスパも良いかな~♪

今年の冬も発売されるのか分かりませんがプエラリアエクストラハーバルジェルの1リットルと恋艶のコラボをしてみたいです!

LCさんプエラリアエクストラハーバルジェル1リットルを今冬も発売して頂けないでしょうか?前回買いそびれてしまったので残念です。

LC開発担当・花川のコメント

ウサビッチ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。

この度は、「恋艶ホット しっとりいちご」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
商品の使用感につきまして、お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。

また、「プエラリアエクストラハーバルジェル1リットル」の再販に関してでございますが、
ご要望がございましたことを社内スタッフで共有し、検討させていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋艶ホット しっとりいちご

フレッシュで甘いイチゴの香りが漂う♪冬の保湿対策に簡単ケア♪

¥2,267(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報