ヌレヌレ・ライチキッス2014のクチコミ情報
2015.01.105
アンジェラスさん(30歳 / 主婦)
LCさんのサイトをいつものように見ていると、新しいフレーバーが出ていました。よく見てみると、私の大好きなライチの香りが!!!金欠でしたが、ヌレヌレとナデテを即購入してしまいました。
ライチの香りの商品はなかなかありませんので、どんな感じかワクワクしながら箱を開封。出しすぎたらもったいないので、少しずつカチカチ回しました。唇に乗せてみると…まさしくライチの香りが漂いました!「ライチの香りだ!」と、思わず口に出してしまい、近くにいた夫に変な目で見られてしまいました(笑)
でも、ライチの香りに気がついたのか、夫は近くに寄ってきてクンクンしてきました。「いい香りでしょー」と言うと「うん」と言葉少な目ですが返事をしました。何だか急にキスをしたくなって、私から顔を近づけ軽く唇を重ねました。夫は驚いていましたが、すぐに応えてくれました。
キスが終わると、夫の様子が違う事に気がつきました。あ、したいんだ、とすぐにわかりました。夫は私を優しくベットに押し倒して、二度目のキス。そのまま身体も重ねました。あまり積極的ではない夫が、その時はぐいぐい来てくれたので、とても嬉しかったです!ヌレヌレは普段使い&寝る前にも使っています。かなりオススメです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
