リビドー ロゼのクチコミ情報
2015.01.122
fluitcakeさん(26歳 / 公務員)
マンダリンミストの香りが好きで、同じ香りの商品ということで気になっていた為購入しました。試しに使用してみる、香りがキツくて使うのを断念…。何というかセクシー過ぎる?(笑)
イメージ的に外資系の化粧品が好きな方や、普段から香水をよく利用する方には好まれる感じの香りなのかなぁという感じでした。どちらかというと普段ナチュラル系のコスメが好きで、香水を使用した事がない自分にはちょっと慣れない香り。
ただ、イメチェンという意味合いでは大いに活躍してくれそうなので、大人っぽいセクシーな服装をしなくてもこれなら付けるだけでかなりセクシャルな印象を残せそうだなと思いました。でも、本当に香りが強め。
好きな人や自分を大切に想ってくれている人以外の前で付けると、単にセックスアピールしているように勘違いされそうな心配になりそうな香りな印象も受けました。本当に普段から使用するのには向かない、完全にベッド専用ですね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
fluitcake様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「リビドー ロゼ」をご購入ご使用いただきありがとうございました。
商品の香りにつきまして、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。