ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2015.01.144
ともさん(28歳 / IT)
エルシーさんの商品はプエジェルを愛用していて、このジャムウ・ハーバルソープも代表的な商品ということでずっと気になっていました。ちょっと恥ずかしい話になりますが、プエジェルを使ってからますます肌への意識が高まり、デリケートゾーンの脱毛に通い始めました。
そうすると、毛がなくなった分黒ずみが気になって…!彼に愛撫してもらうにも、これは気になってしまうなと思い、とうとうジャムウを使うときがきたと思いました。
使ってみて一番実感を感じたのは「におい」です。篭った感じがない、サッパリした洗い上がりが本当に嬉しいです。エルシーさんの商品を愛用していると、香りのついたものって多いと思うのですが、これは全然香りを気にせず毎日使うことができていいなと思いました。洗ってすぐ、スッキリするのがいい感じです。
黒ずみについては、毎日使い続けてみようと思いました。心なしか、洗い立ての肌は汚れが洗い流されたように感じます。透明感っていうのでしょうか。
あとこれは、ジャムウと関係があるのかわからないのですが…でも、使ったことで気にせず集中できた、というのは大きいです。彼としたとき、いつもより気持ちいいって言われて嬉しかったです。今度はパックの方も欲しいなと思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
