『LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)』の口コミ-ひめさんの、乾燥肌対策(肌保湿、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ情報

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ

124/ 150件

とろみがあって肌なじみがよくて、もっちりしっとりする感じ

2015.01.154

とろみがあって肌なじみがよくて、もっちりしっとりする感じ

ひめさん(40歳 / 自営業)

ずっと使ってみたかったハナビラシリーズ。福袋に入っていたのでこれは!と思ってウキウキと購入しました!

使ってみると、とろみのあるテクスチャーで、色は乳白色、香りがすごく良くて、ふんわりといい香り!ローズとカモミールですか?とっても癒されます。使用感もいいですよー!とろみがあって肌なじみがよくて、もっちりしっとりする感じがします。

ただ、使用後に少し赤みのあるプツプツがフェイスラインに少し出たので、一旦使用を休止してみました。使用感がいいし、実感も期待大なので、また使ってみて、プツプツが一時的なもの&ハナビラ化粧水によるものではないのを期待してます。

何種類か複数買いした福袋に美容液と洗顔美容液も入っていたのでシリーズでそろったので、せっかくならばシリーズで使ってみたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)

なめらかな上気肌、この『色っぽさ』まるで舞い散るハナビラのよう…

投稿数150 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報