ナデテ シャボンのクチコミ情報
2015.01.165
ぽぽんたさん(27歳 / 公務員)
ナデテシリーズの香りが好きで、以前からお風呂から出たあと、髪の毛を乾かす前にナデテを使っていました。
しかし、昨年出産し、子育てに追われる日々となり、美容にまで気を遣う余裕がなくなってしまい、しばらく使っていませんでした。毎日、何も付けずに適当に髪の毛を乾かしており、また母乳をあげていたこともあり、髪の毛がどんどんパサパサになってしまいました。
子どもが1歳になり、少し余裕も出てきたので、再び髪の毛を乾かす前にナデテを使い始めました。すると、少しずつですが、パサパサだった髪の毛に潤いが戻ってきました。また、旦那さんが、「すごく良い香りがする。ぎゅってしたくなる。」と言って、抱きしめてくれることもしばしば。
これからも使い続け、髪の毛の潤いを取り戻すとともに、旦那さんを誘惑して二人目をつくりたいと思います♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?