LCピンクローターのクチコミ情報
2015.01.225
りこりんさん(35歳 / 公務員)
LCさん、いつもお世話になっております。かわいいローターやバイブなど、ラブグッズを使ったことのなかった私の背中をおしてくれるようなものばかりで、ファーストキットの購入を決めました。
その中に入っていた物の1つがピンクローターでした。写真で見た時もかわいい形だな~と思っていましたが、実物もコロンとしたピンクの卵形のローターでとてもかわいかったです。
ガールズレッスンを見ながら体のいろんな所にいろいろな当て方をしてみました。先っぽを当てた方がいい所、横にして当てた方がいい所と、場所によって感じ方がちがうということを初めて知りました。これこそ「自分の体を開発すること」なんだと分かりました。
そして敏感な所に当てて、強弱を変えながら当ててみると、すごく気持ちよくて声ががまんできなくなりました。小さいのにあんなに感じさせるなんて、反則だと思います(笑)
セットで買ったものでしたが、かなり感じられていいと思います。初めてで迷っている方にも、手始めにこれはかなりおすすめできます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?