ラブシロップ ホワイトスノーのクチコミ情報
2015.01.235
あきさん(32歳 / アルバイト)
いつも素敵な商品ありがとうございます。デートといえばいつもお互いの家で、エッチも勿論お家でした。付き合ってそろそろ一年、相性も良くていつも満足しているのですが、何か刺激に欠けるなぁと思ってました。
彼もどうやら同じ事を思ってたみたいで、「今度可愛いホテルにでも泊まりに行こう」って誘ってもらいました。やったー!と思って早速LCさんで何か買っていこう!と色々見ていて、そういえば食べれるローションがあったような…とせっかくなので限定のホワイトスノーにしました。
どう切り出して使ってみようか迷いましたが、ここは素直に「食べられるローション買ったんだ!舐めるとき使っていい?」って見せてみました。「え!気持ちいいのかな?使ってみようか」と興味もってくれました。いざ塗ってみると良い香り~!
それだけで私も盛り上がってしまって、夢中になって舐めてしまったせいか彼も直ぐダウン!「これは反則だよ~!」と嬉しそうに喜んでくれました。その日はお互い塗りあいっこしたりいつもと違う夜でした。とにかく喜ぶ顔が見れて、私もこれからはエッチに対して積極的に楽しんでいいんだって思いました。
舐める事が苦手な子に是非是非試してほしいです。きっとパートナーに喜んでもらえると思いますよ。ただ、残ったら冷蔵庫に入れ忘れないようにしないとですね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
