リビドー ディープストロベリーのクチコミ情報
2015.02.065
ストレスマッハさん(23歳 / 学生)
久々の投稿です。私には付き合って3ヶ月の彼がいるのですが、お互い仕事や趣味に没頭しやすいタイプで中々会う事も甘い展開になる事もなく過ごしていました。クリスマスが近くなり、「このままでは友達と何ら変わらないのでは…?」と思い何か変化を求めてLCさんのHPへ。その時に『リビドー ディープストロベリー』を発見!
彼と初めて会った日に付けたのが一昨年の『リビドー ピュアストロベリー』でした。その頃はネットでよく絡む友達だったのですが、会った当日にやたらいい香りだと褒められ、最終的に告白されました(笑)そういう事が有ったので、当時みたいに彼をドキドキさせてみたいなと思い買ってみた所大成功!
クリスマスの日もお互い仕事だった為、仕事帰りに会ったのですが、会って早々に腕を引き寄せられて「何でこんないい香りさせてるの?仕事中もそうだったの?」と拗ねた声。内心ニヤニヤしていました(笑)
結局、お互い疲れていたので、食事をしてホテルでそのまま寝てしまったのですが、朝彼より少し早く起きて『リビドー』を付けたら起きた彼に朝から抱きしめられました。うーん。『リビドー』恐るべし。『リビドー』シリーズはいい香りなので普段使いにも使えて本当に助かります。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?