『ナデテ フルーティーバニラ』の口コミ-ぴぃさんの、限定フレーバー(髪のお手入れ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ フルーティーバニラのクチコミ情報

ナデテ フルーティーバニラのクチコミ

25/ 27件

もう少し薄味?なのがほしいって思いました。

2015.02.073

もう少し薄味?なのがほしいって思いました。

ぴぃさん(25歳 / アパレル)

こんにちは。今回は、ナデテフルーティーバニラの感想を書いてみたいと思います。ナデテはいつもローズの香りが大好きで使っているのですが、たまには違う香りも楽しみたいと思い、購入しました。

手にとった瞬間に広がる甘いバニラの香りに思わず笑顔になってしまいました。甘いだけでなく、オレンジのようなさわやかな香りも同時に感じられます。ただ、私が香りに敏感だったのかもしれませんが、このアイテムは結構強めの香りに感じました。多めにつけると香りすぎてしまうので、少しづつ手に取りながら使うのがいいのかな、と思います。

バニラアイスのような、ほんのりの香りを想像していたので、もう少し薄味?なのがほしいって思いました。バニラの香りのナデテ、っていうものにはとても惹かれるので、ほんのりの香りにして定番化してほしいです。これからもエルシーさんのアイテムを使って、自分磨きを頑張りたいと思います!

LC開発担当・花川のコメント

ぴぃ様、こんにちは。いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『ナデテ フルーティーバニラ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。 使用感につきまして、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ フルーティーバニラ

LC初のバニラのナデテ!甘い香りに誘われて彼も思わず触れたくなる!

¥1,924(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報