リビドー プレミアムカシス2015のクチコミ情報
2015.02.074
じゃりんこさん(48歳 / 主婦)
LCさんの商品はどれもハズレがないので安心していました。その中でもお気に入りがたくさんありますがリビドーもその一つです。リビドーの限定は毎回購入させてもらっていました。カシスリビドーも購入させてもらって、早速使わせて貰いました。
夫と一つのベットで寝ていましたけど、次の日の朝パジャマのボタンがはずされて身体を枕にしているんです。夫がです。リビドーをつけない日は、背中合わせで寝ていますけどカシスリビドーの時は朝パジャマのボタンがはずされてしまうんです。
他のリビドーの時は手を握って来たり、抱き抱えて寝ています。パジャマのボタンを外しては、なかった事なので少しびっくりしましたけど、嬉しくもありました。やったね~と思った瞬間です。「ありがとうございますLCさん」と思っていますが、今回は強く思いました商品の一つです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?