ヌレヌレ・プレミアムカシスキッス2015のクチコミ情報
2015.02.103
し~ちゃんさん(33歳 / 会社員)
いつもお世話になっております。昨年は出会えなかった、カシスフレーバーのヌレヌレでしたが、今年はとうとう、ご対面が叶いました!
昨年はリビドーを購入し、なんとも不思議な香りに戸惑いましたが、ヌレヌレは違うかも知れないという期待を込めつつ、購入しました。う~ん、やっぱり不思議…。これがカシスの匂いというものなんでしょうか…?フルーティーなんですけど、それ以外の言葉で表現するのが、非常に難しいですね…。
どうも、カクテルのカシスオレンジのイメージが刷り込まれていて、なんか違う…と感じてしまうようです。でも、どことなく、お酒というか、アルコールのような感じがして、甘過ぎず、大人な雰囲気を醸し出せそうな一品ですね。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?