『ナデテ プレミアムカシス2015』の口コミ-くーりっしゅさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プレミアムカシス2015のクチコミ情報

ナデテ プレミアムカシス2015のクチコミ

8/ 28件

「お風呂上がりの匂いとまた別の匂いがする…いいね」

2015.02.125

「お風呂上がりの匂いとまた別の匂いがする…いいね」

くーりっしゅさん(23歳 / 会社員)

LCさん、こんにちは。今回はナデテのプレミアムカシス2015の口コミをかかせて頂きます。LCさんのホームページを閲覧していて、ナデテはいつも気になっていました(LCさんの商品は全て気になるのですが(笑))。

そして今回、プレミアムカシス2015のヌレヌレとナデテのお得なセットを見つけたので、彼氏に遅めのクリスマスプレゼントとしておねだりしました♪

届いてから、早速使用しました!ふんわーり甘いカシスの香りが広がり、とても嬉しい気分に…ただ毎日使うのはなんとなく勿体ない気がして、その後数日使用せず… その次に使用したのは彼とのラブタイムのとき。彼とお風呂に入った後、髪の毛のお手入れをしているときにナデテを使用しました。やはり、素敵な香りが広がり、その香りをまとったまま彼のところへ。

「くーちゃん、お風呂上がりの匂いとまた別の匂いがする…いいね」前につけてたヌレヌレと同じ香りなんだよーと返すと、「このシリーズいい匂いなんだねー、これからもつけてほしいな!」と言われました。また定番のフレーバーも購入して、彼と香りを楽しみたいと思います♪これからもよろしくお願いします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プレミアムカシス2015

『惚れ草』配合のカシスの艶髪で、「存分に感じたい」を揺さぶる♪

¥1,924(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報