ナデテ プレミアムカシス2015のクチコミ情報
2015.02.135
さやさん(38歳 / 販売)
ナデテのシリーズは限定品が発売されると必ず購入しています!!どの商品の香りもステキな香りでいつも大満足です。今回もデートの時に使いましたが会うなり髪を撫で撫でしてくれました。そして「いい香りだね、ずっと触っていたくなる」って言われてしまいました!
限定品が発売されるとずっと購入していたので半年以上はナデテシリーズを使っていますが、髪の毛がツヤツヤして元気になってきたように思います。またつぎはどんなステキな香りの商品ができるのか今から楽しみにしています!かれも今から楽しみにしているようなのでこれからもどんどんリピートしたいと思います。
つぎは限定品の香りがピーチだと嬉しいなぁ~と密かに願っています。宜しくお願い致します。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?