ヌレヌレ・プレミアムカシスキッス2015のクチコミ情報
2015.02.194
夢空月さん(31歳 / 公務員)
リビドー、ナデテ、ヌレヌレと今回はセットで購入してみました。キャップを開けて、ねじを回して出してみると、フワッとカシスの凄くいい香り。甘すぎず、大人っぽい爽やかな香りでした。ヌレヌレを塗って出かける支度をして、主人が先に子ども達を車に乗せ戻ってきて、私が玄関に向かおうとした時、急に腕を引っ張られキスされました。「何か塗った?」って言われ、せっかく塗ったヌレヌレも取れてしまいました。ヌレヌレはグロスと違い、唇はプルプルになるのに、ベタベタしないし、苦手なあのグロス特有の匂いもなく、本当にいい香りなので、つけていても不快感は全くありません。ヌレヌレを塗った日は夜洗顔しても、唇の調子がいいです。色がつかなくても、ヌレヌレを塗った時と、塗っていないときでは全く唇の印象が違うので、満足しています。でも、もっと特別な時ように、ヌレヌレの色つきもあるといいなって思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?