『ヌレヌレ・ショコラキッス2015』の口コミ-苺みるくさんの、リップケア(唇ケア、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ショコラキッス2015のクチコミ情報

ヌレヌレ・ショコラキッス2015のクチコミ

34/ 34件

しいていうならクリームブリュレに近いかなあ

2015.02.222

しいていうならクリームブリュレに近いかなあ

苺みるくさん(23歳 / 事務職員)

ショコラのヌレヌレ!去年買いそびれてしまったため、ずっと楽しみにしていました。

ヌレヌレは別のフレーバーも購入していたのですが、ペンタイプの美容液って使いやすいですね!文房具のような見た目に最初は抵抗があったのですが、「いかにもお化粧直ししてます!」という雰囲気がでなくて、愛着がわきました。

肝心の香りなのですが…残念ながらチョコっぽさはあまり感じられませんでした。バニラやキャラメルっぽく、しいていうならクリームブリュレに近いかなあ。

香りは他のヌレヌレに比べて飛びやすい気もします。もう少しほろ苦さを再現していただけると嬉しいです。

ただスイーツの香りはきちんとしますし、バレンタインのお守りにもなったので、来年も購入したいです。

クリームブリュレ大好きですし(笑)

LC開発担当・花川のコメント

苺みるく様、こんにちは。LC開発担当の花川です。

この度は、「ヌレヌレ・ショコラキッス2015」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
香りがあまりチョコっぽさを感じれれなかったとのことで、申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を社内スタッフで共有し、今後の商品開発の参考とさせていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ショコラキッス2015

濃厚に舐めとって熱く長いキス…甘いだけじゃない唇をプレゼント♪

¥1,924(税別)

投稿数34 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報