『セミヌード ラグジュアリーミルク』の口コミ-ことりさんの、香るラブコスメ(デコルテ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

セミヌード ラグジュアリーミルクのクチコミ情報

セミヌード ラグジュアリーミルクのクチコミ

10/ 20件

ふんわりとした香りでとても気に入りました♪

2015.02.275

ふんわりとした香りでとても気に入りました♪

ことりさん(19歳 / 学生)

こんにちは!LCさんの商品にはいつもお世話になっております♪
クチコミには初めて投稿させていただきます。

今回は、ラメ配合ボディミルク『セミヌード ラグジュアリーミルク』を購入しました。

私は敏感肌であり、特に冬~春先は乾燥してしまいがちなので、色気に自信がありません。しかし、来月に彼との初デートを控えているので、「何とかしたい!」と思い、迷わずボタンをクリックしました。商品はピンク色の上品な箱に入っており、つける前からうきうき♪LCさんのおもてなし、さすがだなぁと思いました。

早速つけてみると、思ったよりさらっとしていて、すぐに馴染んでくれました。肌の触り心地がよくなり、これなら腕を組んでも大丈夫そうです。ラメの感じがどうなるか不安でしたが、主張しすぎず、自然な感じでキラキラしてくれたので満足です!

さらに、ピーチ&ローズという、まさに私好みの香り…!ふんわりとした香りで、とても気に入りました♪香りが長続きするのもすごく嬉しいです。レストランなどといった、香水の香りだとちょっとキツイかなと思われるような場面でも、このラグジュアリーミルクなら丁度いいと思います。

肌を露出する機会は春~夏と増えていくので、これからの季節に活用していきたいと思います。

これからもLCさんに伴走していただき、女子力UPのために頑張ります!今後も素敵な商品とおもてなしを楽しみにしています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

セミヌード ラグジュアリーミルク

男性はキラキラと潤った胸元に思わず釘付けになってしまうかも?!

¥2,267(税別)

投稿数20 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

デコルテのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報