『ヌレヌレ・ディープストロベリーキッス』の口コミ-皐月さんの、唇ケア(唇乾燥、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ディープストロベリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ディープストロベリーキッスのクチコミ

9/ 56件

個人的に人生最愛コスメかなと(笑)

2015.02.275

個人的に人生最愛コスメかなと(笑)

皐月さん(31歳 / 事務)

『ヌレヌレ』はリップグロスにしてはちょっと高いと思いましたが、福袋に入っていたのを機に使い始めて、もうすっかりファンになってしまいました!

今まで、季節を問わず一年中唇のカサカサに悩まされてきましたが、どんなリップクリームを使っても実感に満足できず…。それが、『ヌレヌレ』を朝晩使用しはじめて、唇のカサカサが気になることが少なくなりました。今まで出会ったコスメの中でベストコスメ賞をあげたいです!個人的に人生最愛コスメかなと(笑)

限定品のディープストロベリーは、ずっと気になっていて売り切れ寸前に購入したのですが、大当たりでした。甘すぎないジューシーでフレッシュないちごの香りが大好きだし、他のヌレヌレにはない色がついているのも良かったです。いちごシロップ色というか、ほのかな赤色がちょうどいい血色感を演出してくれて、いかにもな「グロス塗ってます感」が出ないので、会社用のナチュラルメークに重宝しています。

今思うとまとめ買いしておけばよかった~!と激しく後悔しています。色つきのヌレヌレ、また発売してほしいです。来年のクリスマスにストロベリーヌレヌレが出たら3本セットで購入しようと思います。

LC開発担当・花川のコメント

皐月様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。

『ヌレヌレ・ディープストロベリーキッス』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。また発売して欲しいとの事ですね。嬉しいご要望をありがとうございます。

お寄せいただきましたご要望は社内に共有し、今後のサービスの参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ディープストロベリーキッス

ディープなイチゴが香る唇で、深くつながるキスをしてみませんか?

¥1,924(税別)

投稿数56 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報