ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2015.03.095
よっきぃさん(37歳 / 自営業)
今回は、ナデテ フレッシュマスカットについて投稿させて頂きます。
友人へのプレゼントだったのですが、以前自分が使ってとても良かったのでプレゼントしました。使い心地や、香りなど、とても良いと凄く喜んでくれました♪
私自身の体験としては、香りは本当に甘いマスカットです♪オイルなので付けすぎると大変な事になりますが、適量を見極めて付ければ、髪の毛はサラサラで、ふとした時に香りを感じ、とても良い気分になります♪
髪の毛を洗って濡れた状態で付けて、その後乾かして、新たに又少し付けるのがオススメです♪ただ、私は肌がとても敏感なので、オイルのついた髪の毛が顔に付かないように気をつけています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
