『ヌレヌレ・ピンクピーチキッス』の口コミ-リデルさんの、リップグロス(唇ケア、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピンクピーチキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピンクピーチキッスのクチコミ

51/ 55件

色もピンク色で可愛くて好きです

2015.03.144

色もピンク色で可愛くて好きです

リデルさん(28歳 / 会社員)

いつも可愛い包装、ありがとうございます。ナデテピンクピーチと一緒に購入しました。ナデテはちょっと、髪につけるのには香りが薄いと感じたのですがヌレヌレはちょうど良かったです。

ほんのりとした桃の香りでした。色もピンク色で可愛くて好きです。ヌレヌレのつけた感じもベタつかず、気になりませんでした。もっとヌレヌレも色つきのシリーズが出たら良いだろうなって思います。アップルだとちょっとイエローがかってるとか、キウイだと黄緑色とかです。

デートの時にナデテとヌレヌレのWピーチをつけたましたが、彼の反応は薄くてショックでした。香りが薄かったからかもです。それかつける量を今度多くしてみようと考えてます。いつも他のナデテやヌレヌレをつけたら、良い匂いって気がついてくれるにな~。また新しいヌレヌレやナデテを試したいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ピンクピーチキッス

恋がこんなに楽しいなんて…!ピンクピーチが香る唇でトキめく春に!

¥1,924(税別)

投稿数55 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報