『ナデテ ピンクピーチ』の口コミ-ぴよさんの、髪まとまらない(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ピンクピーチのクチコミ情報

ナデテ ピンクピーチのクチコミ

46/ 57件

この香り…好きです!!

2015.03.183

この香り…好きです!!

ぴよさん(29歳 / 保育士)

ピンクピーチはロゼ、シャボンときて3つめのナデテ体験でした♪LCさんに出逢ってから初めての桃祭り。お値段もよくよく考えるとそう手頃ではないので迷いましたが、桃の香りが好きなのでヌレヌレとのセット購入をすることに。

ウォータータイプ初体験。掌にプッシュすると意外と液体が跳ねること、2回くらいプッシュすると、手から溢れてしまいそうになるので、念のため頭の上で手をお皿にしてプッシュするとこぼさないかも…と工夫しながら使用しています(笑)

ミストタイプに近いので、スプレーにしてもいいかもしれません。オイルタイプよりも手のベタベタ感が少ないので、その点は気に入っています♪

香りですが、かいだ瞬間に「この匂い!!なんだっけなんだっけ…!!」と、香りの記憶を辿ること数日。田舎のお土産のすももの飴の香りだと気づいて勝手にスッキリしました(笑)この香り…好きです!!

髪の毛につけて、直接かいでみると、ほんのり香る…かな?という感じですが、手はしっかりすももの香りで、クンクンして癒されています♪ 髪の毛も掌も、香りの持続はあまり長くない印象です。

それと、二層が混ざるようによくふってとの使用方法ですが、ラベルで中がよく見えないので中の確認は難しいです。色を楽しむなら、ラベルの工夫が必要かも…。

ちなみに、シャイニングラブエステ、ヌレヌレピンクピーチキッスと一緒に使用してみたら、体が既に甘い香りだったこともあり、「なんか、甘い匂いがごちゃごちゃしてるかも…」と笑いながら彼にいわれました(笑)ロゼの香り好きな彼なので、ピンクピーチは自分癒し用で使うことと相成りました♪

LC開発担当・花川のコメント

ぴよ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。

この度は、「ナデテ ピンクピーチ」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
「商品の香り」につきまして、お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。

また、「香りの持続性・ラベルの工夫」に関してでございますが、
こちらのご要望を商品開発スタッフにお伝えし、今後の参考とさせていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ピンクピーチ

熟れたピーチの香りを艶髪にまとって、もっと楽しい恋を感じましょう♪

¥1,924(税別)

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報