フレテ ピンクピーチのクチコミ情報
2015.03.195
Aichiさん(23歳 / パート)
桃祭りの先陣は「フレテ」でしたね!とても気になっていましたが、他のシリーズも出るはずだから…と頑張って我慢していました(笑)そして待ちに待ったシリーズ発売!リビドー、ナデテ、ヌレヌレと共に購入しました。
いつもどおりすぐに届きましたので、ワクワクしながら即開封!ライン使いできるのが嬉しいです♪実はピンクピーチシリーズの中では、フレテが一番のお気に入りです。
まずはピンク色のパッケージに薄いピンクパールのような色のクリーム。これだけでテンションが上がってしまいます。手に出してみると、最初は「ん?どこが桃?」と思いましたが、よーくかいでみると、レモンの香りが混じっているからですね。これからの季節、夏にかけて使えそうな爽やかな香りです。そのうち香りが変化してきて、ほどよくフローラルの混じった甘く淡い香りになります。果実のような、桃の花のような、とてもいい香りです。
私はもっと甘い香りを予想していましたが、これはこれでくどくなく、「匂いが強すぎるかな」と周りの目を気にしながらつける必要もないので、この点は他のフレテと、比べてもとても気に入っている点です。
実際つけていたら、「良い匂いがする~」と言って振り返られたり、車内でつけたときには乗り込んできた友達が第一声「あ~良い匂い!」とクンクンしていました。その子は一発で『桃?』と言い当ててくれました。間近でかぐよりも、少し離れたところの方が素敵な香りに感じるようですね。
ちなみに家ではどのフレーバーのフレテを使用した時にも、必ずと言っていいほど弟が深呼吸しています(笑)ちなみにフルーティードールとフルーティーバニラを持っています。使用感もさわり心地がふわふわ、かつ艶のある女性らしい手になれるので有り難いです。
次はもっと果物の桃!むきたての桃!という感じ(うまく言えないのですが)の甘い香りを期待しています♪あとは、マスカットのフレテが出たら絶対買いたいなぁとも思います!
いつも心ときめく商品をありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
