『ナデテ ピンクピーチ』の口コミ-akさんの、髪のお手入れ(天使の輪、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ピンクピーチのクチコミ情報

ナデテ ピンクピーチのクチコミ

37/ 57件

「ああー桃、食べたい!」ってついつい思ってしまいます

2015.03.194

「ああー桃、食べたい!」ってついつい思ってしまいます

akさん(31歳 / 専門職)

良い香りの化粧品や香水が大好きで、今のお気に入りはリビドーブドウです。桃の香りもすごく欲しくて、でもリビドーはブドウを持っているし、ヘアオイルの方が実用的かも…と考えてナデテピンクピーチを選びました。

ナデテは今までロゼを使用していました。しっとりして香りも良くていつも癒されています。バラのようなお花の香りも勿論素敵で女性らしいのですが、香水が嫌いな人にとってはバラの香りの化粧品は少しきついかもしれません。ピンクピーチは、おいしそうな果物の香りで、みずみずしくて爽やかだし、春らしくて高揚します!つけた瞬間に、「ああー桃、食べたい!」ってついつい思ってしまいます。

しっとりしていて、パサつきも静電気も広がりも抑えられているようです。すごい!黒髪でくせ毛でやや剛毛なので、あまり付けすぎると更にコシが強く剛毛な印象になってしまうので、しっかりブローしてなるべく真っ直ぐにしています。ちょっとハネは強くなってしまったかも…。これは髪質なので仕方ないですね。

一番欲しかったのは、ツヤです!しかしツヤはなかなか自分で実感することはできず…。他人から髪のツヤについて言われたことがないので、あまり見た目の変化はないのかなーと思います。美は一日にしてならずですね。もっと持続して頑張ります。早く天使の輪がほしいー!

それから、私は香水好きな人間なので、もう少し香りが強めで他人からも分かりやすく、持続して香るといいなぁーーと思います。これは人それぞれの好みなので…ほのかに香るのがナデテの良いところなのかもしれませんね。リビドーもナデテもお気に入りでよく付けているのですが、「良い香りだね!」と他人から気付かれることがあまりない気がします…。ちょっと寂しいような。

自分から「ねえねえ良い香りする??」と彼に甘えると、くんくんしてくれて、「良い匂いー!」とは言ってくれます。それでも十分嬉しいのですが、気づいて言ってくれるくらいの香りだともっと良いなーと思います。とはいえ、良い香りのLC商品に目が無いので、次のフルーツフレーバーの商品も期待しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ピンクピーチ

熟れたピーチの香りを艶髪にまとって、もっと楽しい恋を感じましょう♪

¥1,924(税別)

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報