ナデテ ピンクピーチのクチコミ情報
2015.03.204
みかなさん(24歳 / 専門職)
福袋からすっかりナデテの虜になっていて、ヌレナデテから続けざまに限定品を購入しました。
ナデテの購入はまだまだ3本目ですが、どんどん新しいアイデアの商品が発売されるので、ついつい購入してしまいます。今回は二層式というのに惹かれました。
二層式でどう変わるのかな?とワクワクして使用しました。
つけたてはとても良い香り。思っていたより甘みが強く感じましたが、新鮮な瑞々しい桃の香りがしっかりとしました。
しかし、他のナデテより香りが消えるのが心なしか早いような…気のせいかな?2度目に使用したときにケチらずにたっぷり使ってみましたが、それでも香りが消えるのが早いように感じました。せっかく良い香りなので、もっともっと長持ちするとすごく嬉しいです!私の鼻の問題かもしれませんが…すみません。
桃の香りは大好きなので、今回の限定品には大満足です。
また次も楽しみにしています!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
みかな様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた「ナデテ ピンクピーチ」の香りにつきまして、香りが消えるのが早いように感じました、との事で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。