LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2015.03.225
よっしーさん(29歳 / 会社員)
体験談、初めて投稿します。
LCさんのサイトは今月初めに出会ったばかりで、どの商品を見ても使いたくなるものばかり!特に興味がわいたのがこのトロケアウです。
1歳下の彼とはまだ出会って間もないのですがお互いにいろいろ興味があって、会話の中でトロケアウの話をしたら彼が「俺も使ってみたい!」とのこと。すぐに購入しました。商品もすぐ届き、梱包もかわいくて感激しました。
しばらくして彼に会う日が来て、さっそくホテルのお風呂にトロケアウを投入。
先に彼がお風呂に入っていましたが、すごい!と言いながらはしゃいでいました(笑)
お湯を入れすぎた気もしましたが、全然大丈夫なくらいのトロトロ感!
私も入って、ゆっくり会話しながら次第に彼が私に触れてきました。はしゃいでたのにいきなりスイッチが入ったみたいです。オスモフェリンのおかげなのかな?と(笑)
トロトロなお風呂はなんだか不思議な感じで、誘導されるように彼のものを触れたらかなり硬くなってました(笑)
触れられてる最中もトロトロなので気持ち良かったです!
でも、本当に気持ち良すぎで長湯になってしまい、彼がのぼせてしまいました(汗)
その後はクールダウンしてからベッドに行きましたが、こんなに素敵な商品で感動しっぱなしでした!
LCさん、ありがとうございます!これからもお世話になりますね!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
