ナデテ ピンクピーチのクチコミ情報
2015.03.252
ほのかさん(29歳 / ひみつ)
今回は「ナデテ ピンクピーチ」の口コミをさせてもらいます。ボトルもラベルも可愛いし、容器を振って手に出してみたら、またピンク色で可愛いんですが、お水みたいにサラサラな液体…振り足りないのか?と思って結構振った(笑)
けど同じだったので。オイルタイプじゃないんですね。商品ページでピンクが変色するから遮光性のある容器にしたって説明はあったと思うけど…スプレータイプにしなかったのはそれかな?でもこれヌレナデテと似てますよね。振るのも、液体タイプだから濡れてしっとりまとまる感じも。
でもヌレナデテは容器が普通のナデテよりも大きくスプレータイプだったのに対し、これは普通のナデテと同じ大きさだし、液体タイプ好きなんでスプレータイプの方が良いんでしょうが、できないならオイルタイプにするか、せめて容器を大きくしないとコスパが悪いと思います。
香りはとっても好きです!甘いけどアルコール(カクテル)?っぽいほんのり大人っぽい香りもあってずっと嗅いでいたいです。もっと香りたちや持続性などアップして欲しいです。セミヌードやシャイニングラブエステ・プエラリアのボディバターや、限定のできればエクストラプレミアムなどでこういう香り欲しいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ほのか様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。
『ナデテ ピンクピーチ』の容器や使用感で残念なお気持ちにさせてしまったこと、
大変申し訳ございませんでした。
また、 香りにつきまして、お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
今回は貴重な感想をご投稿くださりありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。