『フレテ ピンクピーチ』の口コミ-ほのかさんの、肌保湿(ハンドパフューム、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ ピンクピーチのクチコミ情報

フレテ ピンクピーチのクチコミ

40/ 43件

桃の香りで癒されますし持続性も…

2015.03.262

桃の香りで癒されますし持続性も…

ほのかさん(29歳 / ひみつ)

今回は「フレテ ピンクピーチ」の口コミをさせてもらいます。桃まつりはフレテから始まりましたね。買うならフレテ バニラとのセットがいいかなと思っていましたが売り切れてしまったし購入はないかなと思っていました。桃まつり4点セットも買ったし。しかしリビドーが思っていた感じの香りじゃなく、しかもこの口コミを見たら皆さん桃の香りも良いと高評価だったので欲しくなり、自分も口コミを送ればポイントも貰えるしと購入。

届いて開封。ボトル越しに見てもフルーティードールは光沢のある白色のクリーム、こちらはピンク色かと思って手に出してみたらこちらも光沢あって綺麗で素敵!塗ったら手がサラサラだし手にも光沢が出た気がします!
気になっていた香りも桃の香りで癒されますし持続性もある方だと思いますがもうちょっと強くてもいいかも?これから春だしお花見の時期なのでピンクピーチ持ち歩きます♪これなら1つじゃなくピンクピーチ2つセットを買えば良かったと思いました。単品でももうちょっとお安くなってくれると言うことなしです

LC開発担当・花川のコメント

ほのか様、こんにちは。LC開発担当の花川です。

この度は、「フレテ ピンクピーチ」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。

商品の「使用感」につきまして、お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。

また、ご要望がございました「香りの持続」に関してでございますが、こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ ピンクピーチ

ひと塗りでみずみずしく繋いだ手が離せない…!?限定ピーチのフレテ

¥1,535(税別)

投稿数43 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌保湿のクチコミ情報に含まれる商品

ハンドパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報